« 歩いて・・・ | トップページ | まだまだ・・・ »

ジーン・・・

今日の福岡の甘木の天気はcloud時々晴れsunです。

今日は朝からジーンとする出来事が・・・

5日連続で来院中の24歳女性から嬉しい話を聞けました。

現在無職で充電中の彼女はエステやリンパマッサージなど

数々の身体に関わる仕事をされてきています。

24歳にして1つの店を任されたこともあるすごい女性です。

いろいろな事情で仕事を離れ充電中の去年10月にスケボーを

していて転倒し右上半身を強打してから調子が悪いとのこと。

〝とにかく元気になりたい〟とのことで全身の歪みや緊張を

連日とっていきました。

今までやっていた仕事の話などを聞きながらそのうちに

『ここに来てから考え方が全く変わりました。今までは愛とか

感謝とか全く考えなかったけどここを紹介してくれた母に感謝

しています。身体は痛めてしまったけど自分を見つめなおす

良い機会になりました。』などなど。また

『こういう治療もあるんですね・・・』とも。

ここに書くだけでは全ては伝わりきれないでしょうが私は

感動して涙を我慢するのに必死になっていました。

この女性の心にも何か感じてもらえたのかなぁ・・・と

一人で感動してしまったのでした。

充電期間が終わったらまた人の心と身体を元気にする

同じような仕事で頑張りましょう。

この出会いにありがとうheart04

|

« 歩いて・・・ | トップページ | まだまだ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な出会いですね♪
先生のお人柄がそのような方を呼び寄せたのだと思います(^^)

投稿: 伊波 | 2009年1月14日 (水) 22時40分

一人の方の考え方が変わってしまった施術『凄い』ですね!
素晴らしい「出会い」に感動します。

投稿: おおくぼ | 2009年1月15日 (木) 08時14分

伊波先生 大久保先生 コメントありがとうございます。

伊波先生、初めての体験?でした。でも素直に嬉しかったです。

大久保先生、この方の未来が明るいものであることを願っています。

投稿: 星野 | 2009年1月15日 (木) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/27122874

この記事へのトラックバック一覧です: ジーン・・・:

« 歩いて・・・ | トップページ | まだまだ・・・ »