« かる~い・・・ | トップページ | 食べたい・・・ »

もっともっと・・・

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunですがrainが降りそうです。

昨日初来院の右肩痛impactの女性が今日の朝一に来院されました。

1週間前から右肩が痛みで上がらなくなったそうですが

昨日の施術後は前方、横方向ともにほとんど痛みなく

上がるようになりましたgood

「お陰様で昨日は体がぽっかぽっかしてとても調子が良かったです」

と深々と頭を下げてお礼を言っていただきました・・・恐縮です。

痛みをぶり返す方が多い中、この方はその状態を維持できて

いましたので今日は肩の方は軽めに治療し、随分前から

痛めていた両ひざを中心に治療しました。

最近階段の昇り降りが少しずつ出来てきたが正座が怖くて

全くできないのでいつも椅子に座って仏様を参っていると

言われていました。

施術後正座をしてもらうと怖々ですができました。

その後また少し手法をかけるとしっかり正座できましたsign03

帰りには「いつも出ている咳も出なくなった」と笑顔でした。

もっともっと体を元から健康にして旅行に行きましょうねheart02

|

« かる~い・・・ | トップページ | 食べたい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確実に成果を出していますね。
今月はきっと目標達成です。

投稿: 芦内 | 2008年12月 4日 (木) 23時18分

芦内先生 コメント有難うございます。

先生に追いつけるようコツコツ頑張ります!

投稿: 星野 | 2008年12月 5日 (金) 09時04分

凄いですね~!追いつくように頑張ります(^^)

投稿: 伊波 | 2008年12月 5日 (金) 12時36分

伊波先生 コメントありがとうございます。

自分も全員にこういう変化が与えれるように頑張ります!!

投稿: 星野 | 2008年12月 5日 (金) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/25901426

この記事へのトラックバック一覧です: もっともっと・・・:

« かる~い・・・ | トップページ | 食べたい・・・ »