« 2回目の・・・ | トップページ | 結果は・・・ »

かわいい・・・

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunです。

不調者さんからとてもいいものいただきましたheart04

012 かわいいバックです。

みゆにと手さげ巾着

なんと手作りflairです。

キティちゃんミッキーマウスししゅう入りです。

ししゅうはミシンで入れられるそうです。

ちゃんと〝みゆ〟と名前もししゅうしてあります。

帰ってみゆに見せたら大喜びでさっそく学校へ

持っていきたいと言ってましたhappy01

こんなにしていただいて感謝の言葉がありません。

Nさん、ありがとうございます。

みゆからクリスマスカードが届くと思います。お楽しみにshine

|

« 2回目の・・・ | トップページ | 結果は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごく可愛いですね~♪
みゆちゃんのクリスマスカードも見てみたいな。

投稿: 伊波 | 2008年12月17日 (水) 23時13分

みゆちゃんに似合いそう!
上手に作って下さいましたね。

投稿: 氷見 | 2008年12月18日 (木) 02時44分

伊波先生 氷見先生 コメントありがとうございます。

伊波先生、最近字が上手になってきたのでしっかり読めますよ。

氷見先生、この方は裁縫、料理となんでもこなす女性です。
いつもとてもよくしてくれます。

投稿: 星野 | 2008年12月18日 (木) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/26259676

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい・・・:

« 2回目の・・・ | トップページ | 結果は・・・ »