« みゆの仕事は・・・ | トップページ | もっともっと・・・ »

かる~い・・・

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunでした。

先月から股関節痛impactで来院の女性の紹介で同じ

股関節が不調の女性が来院されました。

私が話した〝睡眠〟〝お風呂〟の大切さを興味津々と

いった感じで聞いておられました。

4~5年前から痛みが始まり、痛かったり痛くなかったりを

繰り返し最近はずっと痛くなかったが1週間前からまた

歩く動作が痛くなったとのことです。

骨盤、股関節を中心に施術し立ってもらい歩いてもらいました。

『かる~い』とガンガン歩き回ってました(笑)coldsweats01

そんな笑顔がとてもうれしいですheart04

もちろん帰る前に『動き過ぎに注意sign03はしておきました。

どんな症状も我慢せずに早めに治療しましょうgood

その方が良い結果が得られますよwink

|

« みゆの仕事は・・・ | トップページ | もっともっと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

痛みが取れると動きたくなるんですよね~♪

投稿: 伊波 | 2008年12月 3日 (水) 22時48分

ホント動きすぎ注意ですね~
でもその方の気持ちはわかります

投稿: こぶへ~ | 2008年12月 3日 (水) 23時29分

動きすぎは女性の永遠のテ-マですね。
でも、仕方ないですよね~、うれしいんだもん。

投稿: 氷見 | 2008年12月 4日 (木) 00時09分

カラダが思うように動くって本当に嬉しいことなんですね~。「動きすぎ注意!」といった後「あっ!」とした顔を見るのも私は好きです。

投稿: 新居 | 2008年12月 4日 (木) 08時14分

伊波先生 鳥越先生 氷見先生 新居先生 コメントありがとうございます。

伊波先生、分かってることですけどねぇ・・・

鳥越先生、気持ちよく分かりますよね。でも怖い・・・

氷見先生、この方も原因は働き過ぎです。

新居先生、そのリアクションもよくありますね(笑)

投稿: 星野 | 2008年12月 4日 (木) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/25874125

この記事へのトラックバック一覧です: かる~い・・・:

« みゆの仕事は・・・ | トップページ | もっともっと・・・ »