« 最高!! | トップページ | うれしか・・・ »

想い・・・

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunです。

昨日は北九州の『日本回復整体総合学院九州校』

西日本達人会がありました。

九州、沖縄、中四国の先生方が月に1度集まってさらなる

技術の習得や心の勉強をする会合です。

この〝整体〟という仕事には勉強に終わりがありません。

身体の痛みや不調で困っている方が少しでも楽になり、

少しでも早く痛みや症状が改善できるように日々勉強、

一生勉強です。

昨日の達人会では先生方一人ひとりの想いをお聞きし

涙を流される先生もおられ胸が熱くなりました。

私もいつまでも熱い想いをもっていたいと思います。

|

« 最高!! | トップページ | うれしか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は空港まで送っていただきありがとうございましたm(__)m胸が熱くなる達人会でしたね。でも凄いです。星野先生が施術家としていかに正確であるか想いが強いかが結果として出ましたね。NO.1でしたね。おめでとうございます。私も早く近づけるよう邁進しまーす!!本当にありがとうございました。

投稿: 新居 | 2008年12月20日 (土) 17時40分

星野先生おめでとうございますhappy01
今年最後の達人会参加したかったな~weep

投稿: 芦内 | 2008年12月21日 (日) 18時35分

新居先生 芦内先生 コメントありがとうございます。

新居先生、私は他の方より数倍田中校長から指導を頂きました。
天狗ではないですが結果は〝当たり前〟だと思っています。
田中校長の顔は潰したくないので結果としてホッとしてます。

芦内先生、今月は精神的に強く感じる達人会でしたよ。

投稿: 星野 | 2008年12月22日 (月) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/26337854

この記事へのトラックバック一覧です: 想い・・・:

« 最高!! | トップページ | うれしか・・・ »