« 涙が・・・ | トップページ | いよいよ・・・ »

いい景色・・・

今日の福岡の甘木の天気はcloudです。

昨日昼から突然近くにある山〝大平山〟

みゆを連れて登ることになりました。

大平山は私が出た甘木中学校の裏にある

標高315mの気軽に登れる山です。

しかし、みゆが頂上まで登れるか心配でした。

最初はみゆも歌など歌ったりスキップしたりハイキング気分

途中から〝疲れてきたな・・・〟という感じはありましたが

004_3  なんとか自分の足で

頂上まで登れました。

ちょうど1時間でした。

気軽に登れる山ということでたくさんの方とすれ違いましたし

頂上でも数名の方が景色を眺めたり、写真を撮ったり・・・

みゆは自分の通っている小学校を見つけては喜び、

知っている建物を見つけるたびに喜んでいました。

下山もしっかり最後まで自分の足でやり遂げました。

下から頂上を見上げ『最後まで登れると思わんかった』

自信がついた顔つきでにっこりhappy01していました。

また近いうちに別の山に登ろうと計画しています。

|

« 涙が・・・ | トップページ | いよいよ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

登山で親子のコミニュケーションですか?
いいですね!
私は車で登る方が良いですが・・・・?

投稿: おおくぼ | 2008年12月29日 (月) 20時50分

みゆちゃんのニコニコ顔が浮かんできました。沖縄はあまり山がないんですよね~

投稿: 伊波 | 2008年12月29日 (月) 23時10分

毎日が誕生日みたくて、楽しいですね。
ほんとに、みゆちゃんは良い子だな~

投稿: 氷見 | 2008年12月30日 (火) 00時02分

みゆちゃんパワーを貰いたいですねhappy01
少しづつの積み重ねが大事ですね。

投稿: 芦内 | 2008年12月30日 (火) 08時31分

大久保先生 伊波先生 氷見先生 芦内先生 コメントありがとうございます。

大久保先生、もしかしたらみゆよりも大人の方がへばってたかもです(笑)

伊波先生、みゆは『またのぼる~』と連呼してます。

氷見先生、今しか一緒に遊んでもらえない(笑)と思うと体がきつくても行くしかないですね。。。

芦内先生、子供はやっぱり凄いです。次の日もケロッとして『今日も登る』と言ってました(笑)

投稿: 星野 | 2008年12月30日 (火) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/26607803

この記事へのトラックバック一覧です: いい景色・・・:

« 涙が・・・ | トップページ | いよいよ・・・ »