« もっともっと・・・ | トップページ | とうとう・・・ »

食べたい・・・

今日の福岡の甘木の天気はcloudのちrainです。

今日は当センターで久し振りにある方と会いました。

その方の顔を見てしまったので〝あるもの〟

非常に食べたくなりました・・・というか日頃からあった

食べたい願望が強くなったといった方が正解ですね。

それはズバリ〝焼き鳥〟

私がまだ若くサラリーマンだった頃、夏になると仲間と

毎週百道浜でビーチバレーをやった帰りによく行っていた

焼き鳥屋があります。

その名も『勝政』

そこの若大将が来院されました。

〝豚バラ〟〝手羽先〟〝鳥なんこつ〟〝センポコ〟

〝ぶりかま〟〝もつ煮込み〟〝米なす〟〝豚足〟・・・

あーーーーーー食べたいhappy02

最後のお茶漬けもいいなぁ・・・shock

|

« もっともっと・・・ | トップページ | とうとう・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ~見るのよせば良かった!
焼き鳥喰いてぇ~!

投稿: おおくぼ | 2008年12月 5日 (金) 17時12分

beerに焼き鳥最高に合うんだよね~

投稿: 芦内 | 2008年12月 5日 (金) 18時57分

みゆぱぱ先生のブログは美味しそうな話が多いですね~

投稿: とりごえ | 2008年12月 5日 (金) 23時24分

大久保先生 芦内先生 鳥越先生 コメントありがとうございます。

大久保先生、わなにはまりましたなsmile

芦内先生、いいですねぇ・・・

鳥越先生、私自身が食べる事が大好きなもので(笑)

投稿: 星野 | 2008年12月 6日 (土) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/25930605

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたい・・・:

« もっともっと・・・ | トップページ | とうとう・・・ »