« でっかい・・・ | トップページ | いい笑顔で・・・ »

人の体って・・・

今日の福岡の甘木の天気はcloudです。

今年の4月に交通事故に遭い150日のリハビリ後、残った症状の

左上半身の痛みで来院されている女性が4回目の来院でした。

首、肩、腕に症状が残っています。

首の右に向けると左右にグキッという痛みがはしる症状は

初回の施術でとれ、4回目の今も安定しています。

今、左腕を前方へ水平まで上げて手首を内側、外側に回すと

二頭筋や三頭筋にある痛みをとることに取り組んでいます。

ある手法でその場では痛みが無くなりますが時間が経つと

じわーっとまた痛み出します。

この良い状態を身体が覚えてしまえば楽になります。

ちょっと触る圧が強かったり、施術時間が長くなると症状は

悪くなる可能性もあります。

人の体ってとても繊細なんですよね。。。

この方もご自分で少しずつ回復していることを実感されています。

あわてずじっくり回復させましょうねgood

|

« でっかい・・・ | トップページ | いい笑顔で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今まで、さぞかし辛かったでしょうね~。
毎日に希望が持てますね。

投稿: 氷見 | 2008年12月13日 (土) 13時01分

この不調者さんは星野先生がたよりですね。
早く良くなるといいですね。

投稿: 芦内 | 2008年12月14日 (日) 17時50分

氷見先生 芦内先生 コメントありがとうございます。

氷見先生、話を聞くとリハビリは不調者さん主体ではなく病院側主体だったようです。

芦内先生、日々回復されているので辛抱強くやっていきます。

投稿: 星野 | 2008年12月15日 (月) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/26150280

この記事へのトラックバック一覧です: 人の体って・・・:

« でっかい・・・ | トップページ | いい笑顔で・・・ »