« 感謝です・・・ | トップページ | 涙が・・・ »

このまま・・・

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunでした。

昨日が初来院の腰痛の女性が今日も来院されました。

昨日の1時頃、バイクが動かせないおばあさんを助けようと

バイクを抱えた時、腰にビリビリッと痛みが走った症状です。

実はこの方29日から息子さんのいる東京へ行かれる予定で

『3日で治してほしい』と電話がありました。

昨日の施術後、今日はゆっくりしておくことやお風呂にゆっくり

入ること、そして睡眠をしっかりとることを注意事項として

言っていましたがちゃんとその通りやっておられたとのことで

今日来院された時の第一声が

『良かった~。起き上がる時も痛みは少しだけ。しかも

昨日は薬なしで眠れました。』と笑顔でした。

今年3回の手術をしそれから薬なしでは眠れなくなったそうです。

このまま良い状態にして楽しく東京に行きましょうpunch

|

« 感謝です・・・ | トップページ | 涙が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幸せな投稿ですね。
読んでいてこっちまで幸せな気持ちが
伝わってきます。
ありがとうございました。

投稿: 西村 | 2008年12月26日 (金) 21時59分

痛い顔をしていたら、たとえ息子さんの所に行けても
心配をかけてしまいますもんね。
これで、安心!!

投稿: 氷見 | 2008年12月27日 (土) 01時36分

安心して東京に送り出せるといいですね!

投稿: おおくぼ | 2008年12月27日 (土) 06時34分

薬なしで寝られる幸せ。よかったですね~。よくなりたいという強い思いが双方にあったからですね、きっと。星野先生、凄い。

投稿: 新居 | 2008年12月27日 (土) 07時40分

西村校長 氷見先生 大久保先生 新居先生 コメントありがとうございます。

西村校長、コメントいただけるなんて最高ですsign03また達人メールでのクリスマスプレゼントありがとうございますhappy02院内にさっそく貼らせて頂きます。

氷見先生、今日も来院されお礼を言われました。
ありがたいです。

大久保先生、とても楽しみみたいでした。大丈夫だと思います。

新居先生、気持ちですよねsign03き・も・ちsign01

投稿: 星野 | 2008年12月27日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/26524474

この記事へのトラックバック一覧です: このまま・・・:

« 感謝です・・・ | トップページ | 涙が・・・ »