« まっかっか・・・ | トップページ | やったね・・・ »

信じていいですよ・・・

今日の福岡の甘木の天気は時々です。

かなり冷え込んでますsnow

先日来られた不調者さんから質問がありました。

『一昨日から昨日、昨日よりも今日すごく調子がいいんです。

気のせい?今だけ?そんなはずないですよね?』

こういう内容でした。

この方は10年くらい前から股関節に痛みが出始め、

〝変形性股関節症〟と診断されています。

私にはわかりませんが病院の診断では症状は

『2段階まで進んでいる。このままだとこの先手術を・・・』

と言われていましたが本人は手術は絶対したくないと。

私も手術は絶対してほしくないので、初めはなるべく間隔を

あけない施術を勧め、仕事で来れない時は家で

出来るストレッチをやるようにしてもらいました。

まだ1か月ですが体に感じれる変化が出てきています。

10年前からの症状でも変化してきています。

Uさん、ご自分の体の回復を信じていいですよ。

生活に支障のない元の体を一緒に取り戻しましょう!!

|

« まっかっか・・・ | トップページ | やったね・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが星野先生!
シッカリと不調者さんを改善の方向へと導いていますよね!

投稿: おおくぼ | 2008年11月20日 (木) 07時53分

大久保先生 コメントありがとうございます。

不調者さんの気持ちと私の気合いが合致した時は結果もいいですね。

投稿: 星野 | 2008年11月20日 (木) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/25471693

この記事へのトラックバック一覧です: 信じていいですよ・・・:

« まっかっか・・・ | トップページ | やったね・・・ »