« 最高・・・ | トップページ | うれしい・・・ »

変化あり・・・

今日の福岡の甘木の天気はcloudのち晴れsunです。

今日で2回目来院の肩痛、腰痛、ひざ痛の女性の話です。

初回の施術で右肩を下にして寝た時の右肩の痛みとひざの

痛みはほとんどと言っていいほど痛みがなくなっています。

腰はコンクリートの上で転んで病院でレントゲンを撮り

『腰の下から3番目の骨がかけてなくなっている』と

言われたそうです。

手術を勧められましたが神経がたくさんある部分だから

失敗すると半身不随になる可能性があり断念したそうです。

それから10年余り横向きでしか寝ていないそうです。

初回の施術後、仰向けで寝ても痛みはなかったですが

10年も仰向けになっていないため〝怖い〟ということで

30秒だけ仰向けになることができました。

少しずつ体に慣らしていこうね・・・と話していました。

今日は施術中に仰向けになり結局最後まで

そのまま施術することができましたscissors

体がこの施術を受け入れています。

このままどんどん回復していけばいいですね、Nさん。

|

« 最高・・・ | トップページ | うれしい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その調子でどんどん回復させましょう!
10年越しの仰向け・・・・凄いです!

投稿: おおくぼ | 2008年11月11日 (火) 19時46分

ほんと、凄いですね!
この方の喜びが伝わって来るようです。
神様、仏様、星野様、ナムナム。

投稿: 氷見 | 2008年11月12日 (水) 00時00分

すごーい
病院がさじ投げたのに
良くなってるって
すっごーい

投稿: たかえす | 2008年11月12日 (水) 00時01分

大久保先生 氷見先生 高江洲先生 コメントありがとうございます。

大久保先生、完全回復まで頑張ります。まだまだ仰向けでの背中から足先までの緊張は物凄いです。長い年月を感じます・・・

氷見先生、まだまだひよっこです(笑)

高江洲先生、緊張が抜ければもっともっと良くなると思います。

投稿: 星野 | 2008年11月12日 (水) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/25233726

この記事へのトラックバック一覧です: 変化あり・・・:

« 最高・・・ | トップページ | うれしい・・・ »