« 給食の味は・・・ | トップページ | はじめての・・・ »

リフレッシュ・・・

今日の福岡の甘木の天気はcloudのちrainでした。

昨日の夜沖縄から帰ってきました。

私にとっては初めての沖縄でワクワクでした。

那覇空港に降りた時なんとなく〝南国の匂い〟

した感じがしました。

宿泊した『ロコアナハホテル』国際通りに面していて

9月にできたばかりの新しいホテルで立地条件もスタッフの

対応も申し分なく気持ちよく滞在することがてきました。

あいにくゆっくり国際通りを見てまわる時間があまりなく

また近いうちに家族で行きたいなと思いました。

初めての沖縄での達人会。

リフレッシュできましたhappy01

2月か3月には四国で達人会がある予定です。

それもまた楽しみだなぁ・・・shine

|

« 給食の味は・・・ | トップページ | はじめての・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度は、みゆままさんとみゆちゃんを連れて行きたく
なったのでは?私も、連れてってください。

投稿: 氷見 | 2008年11月16日 (日) 00時04分

お疲れ様でした。
またーん めんそーれ
(また いらしてください)

投稿: たかえす | 2008年11月16日 (日) 00時58分

氷見先生 高江洲先生コメントありがとうございます。

氷見先生、必ず家族で行きます!!

高江洲先生、先日はありがとうございました。必ず絶対行きます。タコライスおいしかったです。あのピリカラソースは売ってるんですか?

投稿: 星野 | 2008年11月16日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/25361395

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ・・・:

« 給食の味は・・・ | トップページ | はじめての・・・ »