« なにを・・・ | トップページ | 今月の動物シリーズ »

すごいぞ・・・

今日の福岡の甘木の天気はcloud時々晴れsunです。

先月末から右ひざ痛impactで来院中の女性の報告です。

初診時に痛みのあまり体が前屈みになり、

右足をひきずるように入って来られました。

『友達のKさんがここでひざが治ったと聞いて来ました』

以前当センターでひざ痛が回復された方からの紹介でした。

初回の施術後からひざの痛みがぐーんと和らぎ変化を

実感されたこのNさんは毎日通っておられます。

痛みをぶり返しながらも少しずつ良くなってきました。

今はひざが曲がらないのが気になるということで施術後

ゆっくり正座をしてもらいました。

そしたらなんとeyeすごいぞsign03

正座できるではないですかsign03

まだ痛みは少しあるもののこれには本人もそして私もびっくり。

初回のあの痛々しい歩き方をされていたNさんとは思えません。

ご本人の〝治したい〟〝良くなるんだ〟という強い気持ち

それが毎日の治療に、そしてこの何年ぶりかの正座に

つながったのだと思います。

Nさん、まだまだ良くなりますよhappy01

|

« なにを・・・ | トップページ | 今月の動物シリーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

正座が出来ないって、かなりのデメリットなんですよね。特に女性にとっては。
うれしかったでしょうね~。

投稿: 氷見 | 2008年11月 5日 (水) 23時34分

よかったですね~
不調者さんの気持ちと
星野先生の気持ちが
成しえたことですね。

投稿: たかえす | 2008年11月 6日 (木) 00時43分

氷見先生 高江洲先生コメントありがとうございます。

氷見先生、そうなんですよ~。婦人会などの集まりで正座できないのがつらいとおっしゃってます。

高江洲先生、まだまだ痛み0までいきますよ!

投稿: 星野 | 2008年11月 6日 (木) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/25051364

この記事へのトラックバック一覧です: すごいぞ・・・:

« なにを・・・ | トップページ | 今月の動物シリーズ »