« つづけて・・・ | トップページ | やっぱりね・・・ »

夢中に・・・

今日の福岡の甘木の天気はcloud晴れsun

というのは朝から大分県城島高原に行ってました。

久しぶりに遊園地に行きリフレッシュしてきました。

みゆも妻も絶叫系が好きなのでそんなの中心に乗ってました。

がパンフレットに〝ほうせき探しshineというゾーンがあり

20分以内に水の中の砂の中から探し出した石はもらえる

というアトラクション?でした。

みゆがどうしてもしてみたいと言うのでやらせましたが

結構面白く最後は家族3人ではまってしまいました。

石のことはくわしく知りませんが〝水晶〟や〝アメジスト〟など

10数種類の石が砂の中に埋まっているのです。

かなり夢中でした・・・私も大人げなく楽しかったcoldsweats01

|

« つづけて・・・ | トップページ | やっぱりね・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~。全力で一生懸命遊ぶ。
星野家のスタイルですね。

投稿: 氷見 | 2008年11月 2日 (日) 21時59分

氷見先生 コメントありがとうございます。

私がだいたい先頭に立って遊ぶことが多いですからね(笑)

投稿: 星野 | 2008年11月 2日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/24955400

この記事へのトラックバック一覧です: 夢中に・・・:

« つづけて・・・ | トップページ | やっぱりね・・・ »