« はじめての・・・ | トップページ | まっかっか・・・ »

かわいいそして・・・

今日の福岡の甘木の天気はcloud時々rainのち晴れsunでした。

16歳の女性の不調者さんが前回の約束通り

を書いてきてくれたので紹介します。(本人の承諾得てます)

Img ちょっと見えづらいですが

〝あんぱんマン〟を中心に

うさぎなどのかわいい動物。

そしてご自分のプリクラ・・・

(ここらへんが今風ですね)

また、たくさんの〝ことば〟

かわいいとは逆にとても重みがありますgood

その中からちょっと個人的に素敵なところを紹介します。

『泣くときわ みんなシクシクって泣くでしょう?

笑うときはハハッて笑うでしょう?

4×9(シクシク)=36  8×8(ハハッ)=64

泣いた数は36だけど 笑った数は64かいもあるんだよ

あわせて100  人生は36かなしいぶん

64かいもの笑顔がみれるんだよーーーん♡』

これは彼女の好きな言葉だそうです。

何かバンド(?)の歌詞だそうです。シャレもきいてていい感じflair

施術所内にこの作品を貼っておきます。

|

« はじめての・・・ | トップページ | まっかっか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいユニークなことばですね。
クヨクヨしたときに読むと
クヨクヨがどこか行っちゃいそうですね

投稿: たかえす | 2008年11月18日 (火) 00時13分

16歳の女の子にしてはとてもお洒落な言葉をお持ちですね!

投稿: おおくぼ | 2008年11月18日 (火) 07時43分

高江洲先生 大久保先生コメントありがとうございます。

高江洲先生、言葉や歌に勇気づけられることってよくありますよね。。。

大久保先生、この子は不思議な感じの子ですが心がきれいな素直な子ですよ。

投稿: 星野 | 2008年11月18日 (火) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/25417968

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいそして・・・:

« はじめての・・・ | トップページ | まっかっか・・・ »