« 信じていいですよ・・・ | トップページ | あらら・・・ »

やったね・・・

今日の福岡の甘木の天気は昨日に続いて寒ーいcloudです。

今日また無事に当センターで回復された方の報告です。

腰の痛み重い感じで来院された女性ですが前回の施術から

2週間あけた今日も腰は気になることはなかったそうです。

この方はバレエをやっておられましたが初回の私の検査では

股関節に原因があると判断しましたのでバレエはしばらく

休んでいただくことにしていました。

初めの頃は良い時と悪い時の波がありましたがある期間から

安定し今日無事に〝卒業shineとなりましたhappy02

日々の自己ストレッチと当センターでの月に1度の

体のメンテナンスを受ける事で今の良い状態を

キープできるように今後も一緒に取り組んでいきます。

もうバレエやっても大丈夫ですよ、Kさん。

|

« 信じていいですよ・・・ | トップページ | あらら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バレエの足の使い方は普段使わない筋肉を使ったりしますから足の筋肉の緊張が凄いですよね!

投稿: おおくぼ | 2008年11月20日 (木) 15時56分

バレエって、ある意味、特殊ですから
できないという事はかなりのストレスになる可能性が
ありましたね。凄いです。メンテに持ち込めれば
もう安心ですね。

投稿: 氷見 | 2008年11月20日 (木) 16時14分

大久保先生 氷見先生コメントありがとうございます。

大久保先生、話を聞くと無理な足上げや開きの動作がありました。

氷見先生、ウォーキングをやられてたみたいです。痛みがなければ動いたほうがいいですからね。

投稿: 星野 | 2008年11月20日 (木) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/25506004

この記事へのトラックバック一覧です: やったね・・・:

« 信じていいですよ・・・ | トップページ | あらら・・・ »