« やったね・・・ | トップページ | こんなに・・・ »

あらら・・・

今日の福岡の甘木の天気はcloud時々rainです。

今日ちょっとしたことがありました・・・

今日の予約は9時半からだったので店の前の駐車場を

掃除していたら9時ちょっと前に右ひざ痛で来院中の女性が

車で来られて笑顔で降りてこられました。

〝どうしたのかな?〟と思っているとなんと『たくあん』

しかも自家製のたくあんを持って来ていただきました。

時間もあったので中に入ってもらって30分ほど話をしました。

いつものように楽しいトークflair

次の不調者さんが来られてその方が『まだ大丈夫?』

聞かれたので『ゆっくりしていってください』というと

不思議そうな顔をして『私の治療は・・・?』

・・・・・・・・・・・・・・・変な空気・・・

私『Nさんの予約は明日ですよ!!』

Nさん『えーーーーっ!』

Nさんの予約カードを見ると〝11月22日 9:00〟と。。。

Nさん『本当だぁ!!間違えた!!』

「私はいつもこげんやんねー」と反省してありましたが

私がもっと早く気づくべきでした・・・反省

Nさん、たくあんありがとうございます。

みゆの大好物ですheart02

|

« やったね・・・ | トップページ | こんなに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やってしまいましたね!
私のところにはまだ、日にちを間違えてこられた方はいません!(時間は良くありますが・・・)

投稿: おおくぼ | 2008年11月21日 (金) 16時57分

大久保先生 コメントありがとうございます。

こんな時〝自分がカードに日にちを書き間違えてないか〟と焦ります(笑)

投稿: 星野 | 2008年11月21日 (金) 18時58分

大爆笑してしまいました(^^)
また明日も会えるから良かったですね

投稿: 伊波 | 2008年11月21日 (金) 22時22分

私の所は良くあります。
やはり、うっかり者のところには・・・、ですかね?
でも、楽しくていいですね。

投稿: 氷見 | 2008年11月21日 (金) 23時32分

変な空気がモニター越しにも伝わってきました
ヽ(´▽`)/
楽しそうですね~

投稿: こぶへ~ | 2008年11月21日 (金) 23時50分

伊波先生 氷見先生 こぶへ~さん コメントありがとうございます。

伊波先生、この方は結局当日の11時半に施術を受けられました。

氷見先生、やっぱりそうなんですね(笑)

こぶへ~さん、空気が伝わって何よりです。楽しく生きましょう!!

投稿: 星野 | 2008年11月22日 (土) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/25537298

この記事へのトラックバック一覧です: あらら・・・:

« やったね・・・ | トップページ | こんなに・・・ »