« うれしい・・・ | トップページ | 給食の味は・・・ »

満月の日には・・・

今日の福岡の甘木のお天気はsun

とっても気持ちの良いお天気でした。

明日達人会が沖縄で行われるので、ぱぱは今日から沖縄へairplane

今頃、美味しい沖縄料理を食してるのかなrestaurant

今日のお月さま、きれいな満月ですfullmoon

お月さまの引力かどうかは分かりませんが、

満月の日にはウミガメが産卵したり、人間の出産も満月の日には

多いと聞いたことがあります。不思議ですね。

そんなお月さまのパワーを頂く為に私も「財布の月光浴」をしました。

お財布の中身を全部空っぽにして、空になったお財布を

満月の光にあてて「今月も臨時収入をありがとうございました」と

言いながらお財布を3回降るといいそうです。

満月の効力は満月になってから8時間以内が最も強力なので

今日の23時過ぎまでです。ちなみにパワーは

48時間は継続するらしいです。

満月のパワーが頂けますようにhappy01

|

« うれしい・・・ | トップページ | 給食の味は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆママさん はじめまして♪
たかえすの妻こと「みぎわママ」です。happy01

いつもみゆパパさんにはたかえすがお世話になっており感謝shine感謝です。wink

初の沖縄での達人会。
うちはまだ帰ってきませんけど・・・rvcar
どんだけ盛り上がってんだかbeer
明日は大丈夫ですかねぇ。(笑)

投稿: みぎわママ | 2008年11月14日 (金) 00時07分

待ってました!星野先生が出張のときのみゆままさんを結構楽しみにしています。
そして、みぎわままさんまで登場とは私はなんて
ラッキ-なんでしょう!

投稿: 氷見 | 2008年11月14日 (金) 01時32分

みぎわママさん!
コメントありがとうございますhappy02
こちらこそ、お世話になってます。
昨日は遅くまで盛り上がったんでしょうねcoldsweats01
うちも夜は連絡なかったし・・・
今日はもしかして二日酔い!?
ブログでみぎわちゃん、よく拝見してます。かなり可愛いですよねheart01これからもっと可愛くなっていきますね♪
いつの日か沖縄に行った時には、みぎわちゃんとママに会いに行きますねairplane

投稿: みゆまま | 2008年11月14日 (金) 11時24分

氷見先生
コメントありがとうございますhappy01
私も氷見先生からのコメントを楽しみにしてるんですよ!いつもありがとうございますcherry

みぎわママさんの登場に会えるなんて氷見先生、ホントにラッキー男だぁ~good

投稿: みゆまま | 2008年11月14日 (金) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/25299981

この記事へのトラックバック一覧です: 満月の日には・・・:

« うれしい・・・ | トップページ | 給食の味は・・・ »