« あつ・・・ | トップページ | がんばれ・・・ »

むずかしい・・・

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunです。

今日自分の顔写真が必要となりデジカメで撮ってもらいました。

しかし自分の顔を鏡で毎日見てるはずなのに何か違う・・・

みなさんはそう感じたことはありませんか?

自分の顔ってこんな顔・・・?

まぁそれは置いといて、写真を撮る時大事なのは〝笑顔〟

自分では笑っているつもりなのに撮った画面を見ると

全然笑ってない・・・sweat02

どうにかして無理やり最大級に笑ってみたら

少し笑ってる程度でした。あはは・・・coldsweats01

いつも思いますがほんとに私は笑うのが下手だなぁと。。。

でもみゆのことを考えてと言われると普通に笑えてるらしい・・・

笑うのって結構むずかしいですよね。

でも毎日一生懸命笑いましょうhappy01

|

« あつ・・・ | トップページ | がんばれ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも、みゆちゃんと遊んでいると思ってください。
そうすると自然な笑顔になれると思いますよ!

投稿: おおくぼ | 2008年10月20日 (月) 18時22分

来月は沖縄で「笑顔」の特訓をしましょうか(^^♪

投稿: 伊波 | 2008年10月20日 (月) 21時56分

私も、この間写真をとったら、変でした。

そうか!みゆちゃんを思い浮かべれば良いのか!

ん?私にもききますか?

投稿: 氷見 | 2008年10月21日 (火) 00時42分

大久保先生 伊波先生 氷見先生 コメントありがとうございます。

大久保先生、それが一番いいのですが自分では〝でれ~っ〟となっているようで・・・

伊波先生、いいですね。顔の筋肉鍛えないと・・・

氷見先生、先生も娘さんを浮かべてください!!

投稿: 星野 | 2008年10月21日 (火) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/24627208

この記事へのトラックバック一覧です: むずかしい・・・:

« あつ・・・ | トップページ | がんばれ・・・ »