« 来月は・・・ | トップページ | 最近・・・ »

不思議ねぇ・・・

今日の福岡の甘木の天気はcloud時々晴れsunです。

今日3回目来院のOさんから嬉しい報告がありました。

Oさんの症状は腰痛・ひざ痛そして不眠です。

特に不眠1日1時間半から2時間しか眠れない

夜いつも眠れない時何をしているか聞くと『ラジオ』や

『本を読む』などで朝が来るのを待っているとか・・・つらいsweat02

腰痛などの体の回復には睡眠は絶対必要です。

初回の時にぐっすり眠れるようになるといいねと話してました。

Oさんは『5時間続けて眠れれば私は満足です』

と言ってありました。

今日来院され『5時間続けて眠れました。2日連続で!!』

と素晴らしい笑顔で。。。

そして『不思議ねぇ・・・』と。。。

体の歪みもほとんどなくなってきました。

17年以上自宅でご主人の介護をされてきたOさん・・・

今度はご自身のお体をいたわってあげてください。

|

« 来月は・・・ | トップページ | 最近・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆっくり、眠れる喜びは涙が出ますね。
星野先生からのプレゼントはいつも良いもの
ばかりですね。

投稿: 氷見 | 2008年10月 6日 (月) 23時49分

周りの人を労って来られた方は自分を労る事をわすれていますよね。

投稿: おおくぼ | 2008年10月 7日 (火) 07時17分

ゆっくり眠れたなんて、本当にうれしい言葉ですよね。

投稿: 新居 | 2008年10月 7日 (火) 07時32分

氷見先生 大久保先生 新居先生 コメントありがとうございます。

氷見先生、私も時々眠れない日がありますがそれが毎日だとたまりませんよね。

大久保先生、ほんとです。この方は17年位ご主人のベットの横に寝てたのでまともに布団で寝てないと言われてました。

新居先生、これが定着すればその他の不調も改善できると思っています。

投稿: 星野 | 2008年10月 7日 (火) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/24311235

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議ねぇ・・・:

« 来月は・・・ | トップページ | 最近・・・ »