« 夕方から・・・ | トップページ | 来月は・・・ »

おかげさまで・・・

今日の福岡のお天気はsun

とっても気持ちの良い一日が過ごせました。

明日は、rainが降るとのことです。お出かけの方はsprinkleを忘れずに。

みゆぱぱは達人会のため北九州へ朝から出かけましたrvcar

今日はみゆまま担当です。

みゆの虫歯、おかげさまで一日で治療完了happy01

みゆの通う歯医者さんの先生はとっても良い先生heart04です。

娘に不安を与えないように優しい口調で場を和ませながら

治療してくれます。みゆは我慢強いらしく、普通だったら

泣く子も多いらしいのですが、今までも泣かずに治療を

してきました。会計をしていると先生が顔をだして必ず

「娘さんえらい(とっても)頑張ったから誉めてあげてください!!」

と私に声をかけ、娘には「よー頑張ったなぁ」と言ってくれます。

なので娘は先生の大ファンheart02

先生に会いたい方は、朝倉市の後藤歯科へどうぞhappy01

|

« 夕方から・・・ | トップページ | 来月は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆちゃんは泣き虫との事でしたが、がんばったんですね。静岡のおじさんも、誉めてたよ、ってお伝え下さい。がんばった!がんばった!

投稿: 氷見 | 2008年10月 4日 (土) 22時39分

みゆちゃん、一日で完治良かったですね。泣かなかったのは本当にエライ。あんたはエライっ!!

投稿: 新居 | 2008年10月 4日 (土) 23時06分

氷見先生、新居先生 コメントありがとうございます!

氷見先生
泣き虫でもあるのですが、我慢強い一面もあります。
静岡のおじさんが・・・(笑)伝えておきますねhappy01

新居先生
一日で完治なんて私は経験がありません。
次は、行く前から大泣きのインフルエンザの注射が2回待ってますshockこれも泣かないで欲しいですsweat01

投稿: みゆまま | 2008年10月 5日 (日) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/24255239

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで・・・:

« 夕方から・・・ | トップページ | 来月は・・・ »