« ほんとに・・・ | トップページ | つづけて・・・ »

ありがとう・・・

今日の福岡の甘木の天気はcloudです。

今月も今日で終わりですね。とてもひと月が早いです。

最近当センターで回復された方から紹介されて来院されている

膝痛impactの女性が順調に回復されています。

初診時は右足をひきずるようにして入って来られましたが

帰る時は歩く姿では分からないほど痛みがとれていました。

2日目3日目と痛みは少しぶり返すものの階段を1歩ずつ

昇るかのように段階をおって回復されています。

『どんどん良くなっている』とご本人が言われるように

実感されているようです。とても前向きな方です。

痛みを取るために良いと聞けば熊本県の病院や整体院にも

足を運び色々な治療を受けて来られたようです。

病院では「半年様子をみて悪かったら手術をしよう」と

言われているそうです。

いつもこの方はこう言われます・・・

『先生ありがとう。近くにここがあったけ良かったー』と。

絶対手術はさせませんpunch

|

« ほんとに・・・ | トップページ | つづけて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

星野先生、その気持ちが大切ですよね~(^^)

投稿: 伊波 | 2008年10月31日 (金) 22時41分

伊波先生 コメントありがとうございます。

良い不調者さんに出会えて勉強させていただき私の方が感謝しています。

投稿: 星野 | 2008年11月 1日 (土) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/24896051

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう・・・:

« ほんとに・・・ | トップページ | つづけて・・・ »