« あたふた・・・ | トップページ | 安全運転をしましょう »

よかったね・・・

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunでした。

昨日2回目来院の女子高校生からの嬉しい報告

症状としては腰痛・頭痛・めまいでした。

腰痛は授業など椅子に座っている時に痛む。

頭痛・めまいは毎日頻繁にあるということでした。

私の地域で1番頭の良い学校で朝の課外授業から

夜の塾まで座る時間がほとんどということでした。

特にめまいは椅子から立ち上がる時ほとんどといって

いい程毎回めまいがするというつらい症状です。

それがなんと1回目の施術後から昨日まで全ての

症状がなかったそうで私自身も驚きでしたeye

まだまだ油断はできませんがしっかり完治させたいですね。

月曜から中国へ修学旅行に行かれるということで

その前に体調を整えられて良かったですね。

楽しんで来てくださいhappy01

|

« あたふた・・・ | トップページ | 安全運転をしましょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

星野先生 凄い!!

僕も頑張るからね~(^0^)/

投稿: 山本です^^ | 2008年10月11日 (土) 19時40分

良かったですね!
その不調者さんって相当歪んでました?
最近は小・中学生の歪みの方が激しい様に思えるのは私だけですか?

投稿: おおくぼ | 2008年10月11日 (土) 20時26分

達也先生 大久保先生コメントありがとうございます。

達也先生、ブログの更新も頑張ってくださーーーい!!

大久保先生、それが体の歪みはほとんどなかったんですが首廻りのコリがひどかったです。

投稿: 星野 | 2008年10月11日 (土) 20時49分

うれしいですよね~。
これで、毎日楽しいですね。
女の子の笑顔は良いですよね~。

投稿: 氷見 | 2008年10月11日 (土) 21時45分

氷見先生 コメントありがとうございます。

この子はとても素直で好感が持てます。

投稿: 星野 | 2008年10月12日 (日) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/24433125

この記事へのトラックバック一覧です: よかったね・・・:

« あたふた・・・ | トップページ | 安全運転をしましょう »