« 最近・・・ | トップページ | うっ・・・はぁ・・・ »

よーし・・・

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunです。

不調者さんから嬉しい報告がありました。。。

今月の8日から毎日通われている76歳男性です。

症状は歩くと右腰と太もも外側が痛む。

この方はウォーキング楽しみにされてあり、毎日1万歩

歩いていたそうですが最近腰が痛くなり5千歩に減らし

体と相談しながらウォーキングを続けられていました。

昨日の施術までに徐々に痛みも減り、本人の希望もあり

今朝少しずつ歩いてみようということにしていました。

今日来院され『歩いても痛みがなかった』

『奥さんから歩き方が良くなったと言われた』

笑顔で報告して頂きましたhappy02

私も嬉しくなり思わずがっちりと握手して一緒に喜びました。

ほんの何日かしなかったウォーキング・・・本人の

〝歩きたい!〟という想いはヒシヒシと感じていたので

本当に良かったです。

それでも油断は禁物なので無理はしないように話し

それが安定するようにしばらく見守っていきます。

Sさん、良かったですね!!

|

« 最近・・・ | トップページ | うっ・・・はぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「歩く」って簡単に考えていますが「歩けるようになった」は物凄く嬉しいことなんですよね!

投稿: おおくぼ | 2008年10月17日 (金) 18時53分

出来ていた事が出来なくなった苦しみ、
出来なかった事が出来るようになった喜び、
こうして、書いてみると似ていますがまったく
違いますよね!

投稿: 氷見 | 2008年10月18日 (土) 01時56分

大久保先生 氷見先生コメントありがとうございます。

大久保先生、その方の笑顔が物語ってました。本当にうれしかったです。

氷見先生、まだまだ安心できませんがひとまず落ち着いた感じです。

投稿: 星野 | 2008年10月18日 (土) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/24561935

この記事へのトラックバック一覧です: よーし・・・:

« 最近・・・ | トップページ | うっ・・・はぁ・・・ »