« 号泣・・・ | トップページ | あたふた・・・ »

寝言で・・・

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunで気温も高いです。

昨日家に帰るとみゆ学校での友達との事を話しだしました。

学校でもたくさんの人がいて色々なタイプの友達がいて

やっぱりイヤなことも時々あるようです。

妻から聞いた話で私は気付かなかったのですが昨日の

夜中みゆが寝ぼけてムクッと起き出し、内容の

分からないグチみたいなことをしゃべっていたらしいです。

小さい体で色々な事を感じて成長していくんだなぁ

思うと同時にそのストレスがたまらないように話をしっかり

聞いたりアドバイスしたりしていきたいなと思いました。

大人も子供も一緒ですね・・・bearing

辛い時にも笑いましょう!!

私がみゆのお手本になりますpunch

|

« 号泣・・・ | トップページ | あたふた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだまだ、そんなそんなもんじゃないよ。( ^ω^ )
自分の歩幅で進みましょ!

投稿: とば | 2008年10月 9日 (木) 15時52分

とば コメントありがとう。

研修の時?のスーツ姿かっこいいね!!

投稿: みゆぱぱ | 2008年10月 9日 (木) 16時14分

そうです!シッカリと目を見て聞いてやる事が親の務めだと私は思います。

投稿: おおくぼ | 2008年10月 9日 (木) 19時01分

子供と向き合う時間は大事にしたいですね。
明日後悔しないように・・・。

投稿: 氷見 | 2008年10月 9日 (木) 22時43分

大久保先生 氷見先生コメントありがとうございます。

大久保先生、目を見てですね。実行します!!

氷見先生、あの本の良い影響がまだ続いていますね!!

投稿: 星野 | 2008年10月10日 (金) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/24380617

この記事へのトラックバック一覧です: 寝言で・・・:

« 号泣・・・ | トップページ | あたふた・・・ »