« なぜ・・・ | トップページ | やっと・・・ »

いいなぁ・・・

今日の福岡の甘木の天気はcloudです。

今日初来院の男性の話です。

うちの院内に『おきなわ健康大学・全国版・』という本を

置いていますがこの男性は興味深げに読んでいました。

話を聞くと以前沖縄に住んでいたということでした。

石垣島に7年住まわれていたということで許される時間で

いろいろな話を聞くことができました。

私の口から自然に出てきた言葉・・・いいなぁheart04

しかしこの方はテレビなどでいいイメージしかないから

〝いいところもあるけど悪いところももちろんあるよ〟

と言ってありました。たとえば台風typhoonなどです。

それはそうでしょうけどやっぱり南の島のいいイメージが・・・

いいなぁhappy02

|

« なぜ・・・ | トップページ | やっと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

隣の芝生は・・・ 
ってことですよ

来月いらっしゃるときに
分かりますよ

投稿: たかえす | 2008年10月28日 (火) 00時13分

すごい!実は私のところでも、今日、沖縄の話に
なったんですよ!
やっぱり、いいな~、って私も言いました。

投稿: 氷見 | 2008年10月28日 (火) 00時37分

高江洲先生 氷見先生コメントありがとうございます。

高江洲先生、そうですかねぇ・・・沖縄憧れですよ。

氷見先生、偶然ですね。沖縄いいですよね!!

投稿: 星野 | 2008年10月28日 (火) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/24783663

この記事へのトラックバック一覧です: いいなぁ・・・:

« なぜ・・・ | トップページ | やっと・・・ »