« むずかしい・・・ | トップページ | 長いね・・・ »

がんばれ・・・

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunです。

肩の不調で今日2回目来院の女子大生との会話で

就職活動の話になりました。

消防士さんになりたいとpunch

試験が来月の15日にあるということです。

話の受け答えもはっきりしていてとても気持ちいいです。

礼儀正しく消防士さんにぴったりだと思いました。

肩の不調というのは〝右肩の亜脱臼〟

高校2年生の頃から外れかかること20回・・・sweat02

初回とひどかった1回を除きあとは自分で

『肩を入れた』とのことeye

「あまりに外れるのであれば仕事ができないから手術も・・・」

お父さんが言ってありました。

何とか手術なしで無事に消防士の仕事ができる

体に回復させたいと施術をしています。

|

« むずかしい・・・ | トップページ | 長いね・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんとか難関を突破して頂きたいですね!

投稿: おおくぼ | 2008年10月21日 (火) 22時19分

大久保先生 コメントありがとうございます。

その方の話だと70人で受かるのは2~3人だとか・・・
ほんとに頑張ってほしいです。

投稿: 星野 | 2008年10月22日 (水) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/24650711

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ・・・:

« むずかしい・・・ | トップページ | 長いね・・・ »