« 明日は静岡で・・・ | トップページ | 眼精疲労にも »

早起き

今日の福岡の甘木のお天気はsun

今日も暑い一日になりそうですhappy01

みゆぱぱは、静岡に向けて出発しました。

今頃、博多駅に向かっていますbus

今日はパパを送っていったので、

久しぶりの早起きをしました。

何か良いことがあるでしょうかsign02

☆気持ちの良い朝が迎えられている

☆ゆっくりとした自分の時間が持てている

☆朝ごはんが美味しく食べられるhappy02

むむむっsign03早くも、良いこといっぱい!

毎日の日課に・・・と言いたいとこですが

早起きが苦手な私、

5時に起きることは99%ありえませんwobbly

が・・・

明日からは早起き、頑張ってみます

|

« 明日は静岡で・・・ | トップページ | 眼精疲労にも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちっちゃく宣言したところが、いいです(笑)
個人的には朝ごはんが美味しく食べられるって、なんかすんごい得したような気がします。

投稿: 新居 | 2008年9月 8日 (月) 08時01分

新居先生 コメントありがとうございます。

大きな声では宣言できないので(笑)
ご飯が美味しいって素晴らしいことですよね。
これから涼しくなって、食欲も倍増ですhappy01
太り過ぎに注意しないと!!

投稿: みゆまま | 2008年9月 8日 (月) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/23586693

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き:

« 明日は静岡で・・・ | トップページ | 眼精疲労にも »