« 営業マンが・・・ | トップページ | 電光看板 »

久しぶりに・・・

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunです。

今日の昼前に『高宮ファミリー』が遊びにきました。

3月に赤ちゃんが産まれ幸せいっぱいshineの家族です。

パパの博己くんは私のビーチバレー仲間です。

もう10年以上のつきあいです。

私の地元では超有名な病院に勤務しています。

10月5日にももち浜で今年最後のビーチバレー大会が

あるそうで彼は出場するそうなので時間があれば

応援に行きたいと思います。

仕事が忙しくなかなか最近は体を動かす機会がないですが

彼に会いなんだかまたやりたくなりました。

体鍛えて来年からまたやるかなーpunch

それにしても赤ちゃんかわいかったhappy01

|

« 営業マンが・・・ | トップページ | 電光看板 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ~。ビ-チバレ-やってたんですか。
かっこいいです。みなさん、いろんな経歴を
持っていますね。

投稿: 氷見 | 2008年9月 5日 (金) 23時12分

ほんと、ほんと!みんな、隠し技を持ってますよね。

投稿: とりごえ | 2008年9月 6日 (土) 08時24分

氷見先生 鳥越先生コメントありがとうございます。

氷見先生、ビーチバレーはいいですよ~。青空の下で砂まみれになって・・・

鳥越先生もスポーツ好きですよね。だからお腹は〝スキッ〟とへこんでますよね?(笑)

投稿: 星野 | 2008年9月 6日 (土) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/23516309

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・:

« 営業マンが・・・ | トップページ | 電光看板 »