« 地方対抗リレー | トップページ | 腰痛の方で・・・ »

ありがとうございました

今日の福岡の甘木の天気はcloudでした。

今日の昼頃香川県の高松を出発し帰ってきました。

ちょっと前までは移動手段としてrvcarしか使っていなかった

私が香川県まで新幹線bullettrainやJRtrainなどの交通機関を利用して

行けるようになったことは自分でも成長したなと思います(笑)

今回の香川行きでいろいろ感じることができ、

今後それをいかせるようにやっていきます。

今回お世話になった香川県の『からだ回復センター讃岐』

木内先生、藤本先生本当にありがとうございました。

また、みゆにおみやげを頂いた『からだ回復センター高松』

芦内先生ありがとうございました。

今度家族を連れてゆっくり遊びに行きます。

また魚釣り行きましょう。楽しかったです。

|

« 地方対抗リレー | トップページ | 腰痛の方で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

四国に渡るのにどれくらいかかるんですか?
私もいつか、全国の施術所を回ってみたいと
思っています。
早く出来る様になりますようにがんばります。

投稿: 氷見 | 2008年9月14日 (日) 22時50分

おかえりなさい
香川でいろいろないただきもの
あったようで良かったですね。

投稿: たかえす | 2008年9月15日 (月) 01時18分

氷見先生 高江洲先生コメントありがとうございます。

氷見先生、本当にいつかいらしてくださいね。

高江洲先生、問題はやはり〝自分の中にあり〟ですね。

投稿: 星野 | 2008年9月15日 (月) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/23745032

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 地方対抗リレー | トップページ | 腰痛の方で・・・ »