« いよいよ・・・ | トップページ | だいぶ・・・ »

がんばったね・・・

今日の福岡の甘木の天気はcloud時々晴れsunでした。

今日はみゆ運動会でした。

親として初めての小学校の運動会でいろいろと段取りが

分からずせかせかした1日でした。

私がひそかに1番みゆに期待していた〝かけっこ〟

なんと1番になることができ感激しましたhappy02

みゆは体もちっちゃくて背の低い順にスタートする

かけっこもちろん最前列でのスタートでした。

しかも私よりも緊張することなく普段どおりに走ってました。

他に『ポニョ』の音楽に合わせて踊るお遊戯や綱引きなどが

ありましたがかけっこに1番になってくれたことで1日

気持ち良く過ごすことができました。

みゆ がんばったね。ありがとう。おつかれさま。

|

« いよいよ・・・ | トップページ | だいぶ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆちゃんお疲れ様でした!良く頑張れましたね!
そしてパパもお疲れ様。私の方は昨年までは2人いたからテントに座る暇がないくらいビデオにカメラと走り回っていましたが今年は一人なのでずっとテントに座ってました。

投稿: おおくぼ | 2008年9月28日 (日) 20時50分

みゆちゃん、1番おめでとう♪
楽しく過ごせて良かったですね(^^)

投稿: 伊波 | 2008年9月28日 (日) 21時32分

みゆちゃんよりパパの方が嬉しいのではないですか?

ああ~顔が緩んでますよheart04

投稿: 芦内 | 2008年9月29日 (月) 15時29分

大久保先生 伊波先生 芦内先生 コメントありがとうございます。

大久保先生、うちはママがほとんどビデオ担当だったので〝画面の中のみゆ〟ではなく周りもよく見る事ができました。

伊波先生、みゆの青組は2位でしたが本人は楽しめたみたいです。

芦内先生、わかりますか~(笑)ユルユルに緩んでます。

投稿: 星野 | 2008年9月29日 (月) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/24096443

この記事へのトラックバック一覧です: がんばったね・・・:

« いよいよ・・・ | トップページ | だいぶ・・・ »