« 今日も・・・ | トップページ | 夕方から・・・ »

怪しい・・・

今日の福岡の甘木の天気は台風typhoonの影響もなく晴れsunです。

今日初来院の女性からこんなこと言われました・・・

『あのチラシを見て怪しいと思いました。何か売りつけられると』

押したり、揉んだり、叩いたり、ボキボキもバキバキも

しないなら何をするの?・・・と思い数カ月そのままに。

気にはしていてもらったらくし昨日突然行ってみようと

思い立っての予約でした。

私の『怪しくないでしょう?』の問いに『そうですね・・・』

言っていただきましたcoldsweats01

施術結果も良好でいっそう信じていただけたと思います。

『同じ症状の友達に怪しくなかったと言っておきます』

と言われ一緒に大笑いしました。

みなさんも怪しまずに施術を受けてみてくださいpunch

きっとお役に立てると思いますよscissors

|

« 今日も・・・ | トップページ | 夕方から・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この手、の問い合わせは多いですよね!
1週間前に来られた不調者さんに細かく説明をさせて頂いたら帰られて知り合いにお話をして頂き今から予約が入りました。(めんどくさいけど説明は大切です!)因みにその方はF3でした。

投稿: おおくぼ | 2008年9月19日 (金) 19時46分

顔が怪しく思えたんじゃないですか((o^-^o)
スマイル、スマイルhappy01

投稿: 芦内 | 2008年9月19日 (金) 22時10分

大久保先生 芦内先生コメントありがとうございます。

大久保先生、説明してる間に何か違う方にいったりしないですか?私はちょくちょく・・・でも説明は本当に大事ですよね。

芦内先生、広告の写真は笑ってますよ(笑)

投稿: 星野 | 2008年9月20日 (土) 08時55分

確かに、言われてみれば怪しいですね。
気がつきませんでした(笑)。

投稿: 氷見 | 2008年9月20日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/23856546

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい・・・:

« 今日も・・・ | トップページ | 夕方から・・・ »