« にがうり大好き | トップページ | ありがとうございました »

地方対抗リレー

今日の福岡の甘木のお天気はcloud

これから一週間は、晴れ間はあまり見られないそうです。

9/28はみゆの通う小学校の運動会が行われます。

毎日、運動会の練習が行われ、みゆも疲れて帰ってきます。

今回みゆが出場するのは、学年別のかけっこ・たまいれ

ダンス・綱引き・大玉ころがし・応援合戦。

この中でも、みゆは玉入れが得意らしいですhappy01

今日の午後から、町別で行われる地方対抗リレーの

選手決めが行われました。

学年から補欠も合わせて男女各2名ずつ選ばれます。

みゆの学年の女の子は3名。

最後にならない限り、選ばれます。

結果は2位。補欠で選ばれました。

「次の練習は月曜日」と言われ、みゆは「せっかくの休みなのに

なんで行かなんと!」と大人のようなセリフを言ってましたcoldsweats01

そんな事言わないで、楽しんで頑張って欲しいですsign03

|

« にがうり大好き | トップページ | ありがとうございました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も補欠で選ばれて練習だけに参加させられた遠い過去の思い出があります。みゆちゃんの気持ちがよくわかります!

投稿: おおくぼ | 2008年9月13日 (土) 20時59分

大久保先生 コメント有難うございます。
そんな思い出があるんですね~。
私は補欠にも選ばれたことがないので、
わかりません( ̄○ ̄;)!
みゆに「選ばれたならがんばり~よ!」と
言っちゃいましたがダメでしたかsign02

投稿: みゆまま | 2008年9月13日 (土) 21時36分

みゆちゃんなら、どんな場面でも、力いっぱい
がんばって、素晴らしい結果が出せる事間違いなし!
報告、楽しみにしてます。

投稿: 氷見 | 2008年9月14日 (日) 00時09分

氷見先生 コメント有難うございます。
どんな場面でも、力いっぱい頑張って欲しいです。
が・・・自分の興味のないことには、手を抜きまくりの
みゆなんです(。>0<。)どうやったら楽しいものに感じさせてあげるかが私の役目ですね。頑張ります!

投稿: みゆまま | 2008年9月14日 (日) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/23715383

この記事へのトラックバック一覧です: 地方対抗リレー:

« にがうり大好き | トップページ | ありがとうございました »