« ありがとうございました | トップページ | 差し入れいただきました »

腰痛の方で・・・

今日の福岡の甘木の天気は朝からrainです。

最近うちに来られる腰痛の方は原因と考えられる

〝お風呂は湯船に浸からずシャワーだけ〟という

方が非常に多いです。

湯船に浸からずにシャワーだけではその日の疲労が

抜けるわけがなく溜まる一方です。

疲労は痛みとなり『今の状態を変えてくれ!!』

体が訴えているのです。

そんな体からのサインを無視して過ごすと痛みはどんどん

悪くなり取れにくい状態になります。

足を組む・横座りをする・手枕をする・夜更かし・暴飲暴食

風呂はシャワーだけ・・・など悪い生活習慣をやめましょう。

ご自分の生活をチェックしましょう。

体の不調には必ず原因があります。

不調は早めにケアしてあげましょう。

お近くの〝リセット療法〟整体院へご相談を。。。

|

« ありがとうございました | トップページ | 差し入れいただきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も同感です。よく、原因がわからないが・・・。と
言われるようですが、何事も原因無く、悪いということはありませんよね!

投稿: 氷見 | 2008年9月16日 (火) 00時37分

氷見先生 コメントありがとうございます。

そうなんですよね、さらにそれをちゃんと受け止める人とそうでない人がいる。。。

自分には何も原因がないと思ってる人はなかなか回復していかないですよね。

投稿: 星野 | 2008年9月16日 (火) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/23761754

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛の方で・・・:

« ありがとうございました | トップページ | 差し入れいただきました »