« 福岡と静岡・・・ | トップページ | にがうり大好き »

香川へ

今日の福岡の甘木のお天気はsun

これから夕方にかけてthunderとなるらしいです。

今日からみゆぱぱは香川県高松市にある

からだ回復センター讃岐へ行っていますbullettrain

と言うことで、今日から日曜日までみゆまま担当

なります。みゆぱぱファンの皆様、しばらくお待ちください!

香川県、私には未知の世界です。

以前の職場で香川の方がいらっしゃったので、

香川は、夏になると水不足でね・・・とか

うどんを食べる時はセルフなんだよ・・・とか

教えていただきました。

いろいろ教わったのですが、美味しいもの大好きな私。

うどんのことしか頭に残っていませんsweat01

ぱぱが出かける際にも、うどんを買ってくるように

ばっちり頼みました( ̄Д ̄;;

私もいつか本場の香川でうどんを食べたい!ですsmile!

|

« 福岡と静岡・・・ | トップページ | にがうり大好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

200回越!やったときには香川で「うどん」パーティーですね!

投稿: おおくぼ | 2008年9月11日 (木) 17時50分

大久保先生 コメント有難うございます!
木内先生の手打ちの「うどん」noodleパーティー、
是非企画して欲しいですhappy01

投稿: みゆまま | 2008年9月11日 (木) 22時15分

私は、みゆままさんのファンでもあるので
星野先生が留守をする時も楽しみにしています。

投稿: 氷見 | 2008年9月12日 (金) 02時08分

お久~

やっぱりうどんは 立花うどんでしょ!!

投稿: でっき~ | 2008年9月12日 (金) 07時06分

今日のお昼はうどんを食べたいと思います。

投稿: 新居 | 2008年9月12日 (金) 08時00分

氷見先生 新居先生 コメントありがとうございます。

氷見先生
みゆままファン会員№1をプレゼントします。
1人で終わると思いますがsweat01

新居先生
うどんを食べる時は、ほとんど噛まずに
喉ごしを味わって食べると木内先生が
言われてたそうです。
今日は喉ごしを味わってみてくださいね♪ 

投稿: みゆまま | 2008年9月12日 (金) 09時11分

でっき~ 久しぶり!元気?
コメントありがとう!!
立花うどん行ったことないよ。今度行ってみよう♪
私はうどんと言えば松屋やね。かなり美味しいよ。
お店の二軒隣にあるけん、今度お店に来た時に一緒に行こう!!
ちなみにsweat01木曜日が定休日だよhappy01

投稿: みゆまま | 2008年9月12日 (金) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/23663598

この記事へのトラックバック一覧です: 香川へ:

« 福岡と静岡・・・ | トップページ | にがうり大好き »