« 差し入れいただきました | トップページ | 今日も・・・ »

チョコクッキーを・・・

今日の福岡の甘木の天気はrainが降ったり止んだりcloudです。

4時前に前の職場の同期で友達の〝平山美枝子ちゃん〟

遊びに来てくれました・・・ちゃんと言うのはおかしいかな?

しかも神戸に最近遊びに行ったらしくおみやげに

『チョコクッキー』を持って来てくれましたhappy01

久しぶりだったので話もしたかったのですが施術の間に

わずか話せた程度だったのでわざわざおみやげを

持って来てもらっただけの感じになったので申し訳ないshock

また今度ゆっくり来てください。

元気で何よりです・・・scissors

|

« 差し入れいただきました | トップページ | 今日も・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまた差し入れ羨ましい~notes

投稿: 芦内 | 2008年9月17日 (水) 18時33分

芦内先生 コメントありがとうございます。

やっぱり嬉しいですねぇ。人が集まるのはいいことだ。。。

投稿: 星野 | 2008年9月17日 (水) 18時37分

マタマタお菓子の差し入れですか!
私の所はピーマンとか茄子とかかぼちゃなんかばかりで時にはお菓子も欲しいよぉ~!

投稿: おおくぼ | 2008年9月17日 (水) 19時17分

どんな、差し入れでも、それは、信頼の証ですね。
私は、昨日和菓子屋さんの不調者さんから、
みつ団子をいただきました。うれしかったです。

投稿: 氷見 | 2008年9月17日 (水) 23時09分

大久保先生 氷見先生コメントありがとうございます。

大久保先生、野菜も嬉しいですよねぇ

氷見先生、何をもらってもその気持ちが嬉しいですよね!!

投稿: 星野 | 2008年9月18日 (木) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/23809174

この記事へのトラックバック一覧です: チョコクッキーを・・・:

« 差し入れいただきました | トップページ | 今日も・・・ »