« 腰痛の方で・・・ | トップページ | チョコクッキーを・・・ »

差し入れいただきました

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunです。

昨日から友人の紹介でと来院されているYさんから

差し入れをいただきました。

007 『からだ回復センター甘木』隣りの

『菓蔵家』さんの飴とサブレ。

今日うちで施術を受けられたあと

わざわざ隣りで買って持って来ていただきました。

Yさんは十数年前から首や肩、腰などいろいろな不調を

抱えられていますがとても話し好きで施術中も

会話が弾みますshine

私生活でもいろいろと悩みがあり〝ストレス〟

相当なものだと感じますが少しずつでも体の方の

不調が楽になればと思います。

Yさん、ありがとうございました。一緒に体質改善しましょうね!

|

« 腰痛の方で・・・ | トップページ | チョコクッキーを・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何時も色々な差し入れがあり羨ましいですsun
でもそれって星野先生の人柄があってこそですよ。
自信を持っていきましょうscissors

投稿: 芦内 | 2008年9月16日 (火) 14時24分

芦内先生 コメントありがとうございます。

先日はみゆにお菓子ありがとうございました。
さっそく家族で頂いています。
先生の相方さんは素敵な方でした。よろしくお伝えください。

投稿: 星野 | 2008年9月16日 (火) 16時59分

話好きな不調者さんには「笑顔」と「頷き」これで十分です!

投稿: おおくぼ | 2008年9月16日 (火) 18時15分

大久保先生 コメントありがとうございます。

面白い方なので結構楽しいです。

投稿: 星野 | 2008年9月16日 (火) 19時22分

何をしに来ているか、わからない様な
雰囲気の施術所だと良いですね。
笑いの絶えない、場所。

投稿: 氷見 | 2008年9月16日 (火) 22時21分

皆さん、差し入れ多いですね~(^^)

投稿: 伊波 | 2008年9月17日 (水) 08時47分

氷見先生 伊波先生コメントありがとうございます。

氷見先生、それは理想ですね! 笑顔がたくさんある施術所がいいですね。

伊波先生 『これ娘さんにどうぞ』という方が多いです(笑)

投稿: 星野 | 2008年9月17日 (水) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/23781761

この記事へのトラックバック一覧です: 差し入れいただきました:

« 腰痛の方で・・・ | トップページ | チョコクッキーを・・・ »