« 雷 | トップページ | 快福枕 »

世界の凄さ

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunのち雷雨thunderでした。

この頃毎日夕方になるとthunderthunderthunderが鳴ります。

北京オリンピックが始まりましたが世界はやっぱり広い。

水泳で日本記録を出しても予選を通過できないなんて

凄すぎです。

いつか世界中を旅してみたい・・・そんな気になりました。

頑張れ 日本!!

|

« 雷 | トップページ | 快福枕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

世界で一番って本当に難しいですね。
しかし、良い涙を沢山見れてすばらしいと
思いました。
私達は、世界で一番の療法を施術している。
これまた、素晴らしい事ではありませんか!

投稿: 氷見 | 2008年8月10日 (日) 23時51分

氷見先生 コメントありがとうございます。

またこれが4年に1度というのがたまりませんね。
その選手のピークがそこに当てはまらなかったら・・・
オリンピックで勝つのは本当に難しいと思いました。

投稿: 星野 | 2008年8月11日 (月) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/22903532

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の凄さ:

« 雷 | トップページ | 快福枕 »