« 何するかな・・・ | トップページ | 空を見上げて »

にぎやかな一日

今日の甘木の天気はcloudです。いつもより過ごしやすい

一日となりましたhappy01

パパは今日からスキルアップと達人会で北九州入りしてますpunch

と言う事で、みゆまま担当となります。

今日は午後より、パパのお姉さんと子供達がお泊りにやって

きました。

子供は、小学校4年生と年長さんの男の子、9か月の女の子

です。9か月の女の子は産まれた時に会ったっきりで

久しぶりの再会happy01とってもかわいい~heart04

子供の成長は早いものですeye

つかまり立ちをするまでに成長してました。

明後日まで、子供が4人。

ちょっとだけですが、賑やかな日が続きます。

私も子供達に負けないように、早く寝て

エネルギーを補充しとかないとsweat01

|

« 何するかな・・・ | トップページ | 空を見上げて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/22760816

この記事へのトラックバック一覧です: にぎやかな一日:

« 何するかな・・・ | トップページ | 空を見上げて »