« 言葉 | トップページ | ??? »

涼を求めて

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunです。

今甥っ子、姪っ子が夏休みで泊まりに来ていますが

〝盆地〟甘木の暑さが体に堪えている様子・・・

昨日の昼休みから施術の合間をみてを求めて車で

15分の秋月に連れて行ってきました。

秋月にはキャンプ場憩いの場『だんごあん』などが

あり良いところです。

甥は都会っ子なのでそんな山や川で遊ばせたいという

思いもあり私達家族が気に入っているとっておきの

あの場所に連れて行きました。

以前ブログでも紹介しましたが子供でも大丈夫な川の

深さ、流れの速さでカニもいます。

甥っ子達は海パンできゃーきゃー言いながら水を

かけ合ったりカニを探したり楽しんでいました。

みゆも本当に楽しそうで良かったです。

神様がくれた有意義な時間でした。

|

« 言葉 | トップページ | ??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

神がくれた有意義な時間を有効に活用されていますねぇ~

投稿: おおくぼ | 2008年8月 6日 (水) 19時42分

大久保先生 コメントありがとうございます。

今まではこんな感じ方しなかったですけど少しばかり成長できたかなーと思います。

投稿: 星野 | 2008年8月 6日 (水) 19時46分

そう思える、星野先生の器に感動です。
ここの所、忙しい先生にも、ちょっと、休憩は
必要ですね。

投稿: 氷見 | 2008年8月 7日 (木) 00時11分

甥っ子さんは 自然と触れ合えて
いい体験させてもらいましたね
貴重な財産ですよね これって

投稿: たかえす | 2008年8月 7日 (木) 00時19分

氷見先生 高江洲先生 コメントありがとうございます。

氷見先生、私は蓄えられるエネルギーが少ないので休憩しないとダメです。休憩ばっかりですけど・・・

高江洲先生、この子達はカニをつかむことも初めはできませんでしたが帰る頃にはそれもできるようになりました。

投稿: 星野 | 2008年8月 7日 (木) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/22818825

この記事へのトラックバック一覧です: 涼を求めて:

« 言葉 | トップページ | ??? »