« 花火大会 | トップページ | ぶどう狩りの季節 »

金魚すくい

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunでした。

昨日は天気が心配でしたが夕方から持ち直し予定通り

花火大会が決行されましたshine

私が人ごみが苦手だということもあり毎年花火が始まる前の

明るいうちに出店に行っています。

みゆはいつものように〝金魚すくい〟が一番の目的です。

こういうイベントがある度に我が家の金魚が増えていきます。

〝金魚すくい〟を2回して〝とうもろこし〟〝いか焼き〟

〝焼き鳥〟を買い家で腹ごしらえをしてからちょっと離れた

人が少ない場所から花火を観ます。

001 これは家の2階から写したものです。

地元の花火大会が終わると

なんだか夏が終わったという感じで

寂しさをいつも感じます。

これからは〝食欲の秋〟です。

|

« 花火大会 | トップページ | ぶどう狩りの季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、秋の楽しみは食事に限ると思います!!!!秋の味覚を養うためにも、APPやCTCでメンテナンスなんぞをしてほしいものですね。

投稿: 新居 | 2008年8月24日 (日) 23時24分

新居先生 コメントありがとうございます。

何事も健康があればこそですよね。ただし、暴飲暴食はぎっくり腰の原因になるので気をつけねば・・・

投稿: 星野 | 2008年8月25日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/23216554

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚すくい:

« 花火大会 | トップページ | ぶどう狩りの季節 »