« にぎやかな一日 | トップページ | 言葉 »

空を見上げて

今日の福岡の甘木のお天気は朝からthunderrain

でも、今はもうsunセミさん達もミンミン鳴いてますwink

今日はみゆぱぱは昨日に引き続き北九州です。

技術を磨いて、沢山の不調者さんの手助けをできるよう

今頃、頑張っています。がんばれ~ぱぱ~punch

昨日の空、とってもきれいだったので一枚撮ってみましたlovely

83 空の青さと、雲の白さがとても

良かったです。

夏の空は大好きです。

暑ささえなければ、この空を眺めながらボーッと

過ごしたい気分になりました。

広い空を眺めていると、心も広くなった気分にhappy01

皆さんもたまには、空を見上げてみませんか?

気分が少しリフレッシュするかもしれませんねclover

|

« にぎやかな一日 | トップページ | 言葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
東京の吉野友深です
みゆままさんとは「はじめまして」です
きれいな青空ですね。この猛暑を感じさせない涼しげな写真で気持ちよくてコメントを残していきますね

みゆぱぱ顔晴ってください(^^

投稿: 吉野友深 | 2008年8月 4日 (月) 15時49分

私も夏は好きです。
日が長くいつまでも、明るい事。
なんか、バカ騒ぎが出来そうな雰囲気が良いです。
今月も、コ-スでバカ騒ぎして来ます。

投稿: 氷見 | 2008年8月 4日 (月) 21時43分

吉野先生、氷見先生 コメント有難うございますhappy01

吉野先生
はじめまして。パパがお世話になってます。
とってもきれいな青空だったので、運転中でしたが、車を停めてパチリと1枚撮りましたhappy02
満足の1枚になりました。

氷見先生
夏は日が長くて楽しい時間がいっぱい過ごせますね。
夜も暑いけど、海に行ったり、花火をしたり楽しいことがいっぱいheart04
今月で卒業ですね。バカ騒ぎ!?楽しんできて下さ~い。

投稿: みゆまま | 2008年8月 4日 (月) 22時14分

真っ青な空に白い雲、コントラストが美しいですね。
ホント心も広くなりますよね~。
素敵な写真、ありがとうございます。

投稿: 新居 | 2008年8月 5日 (火) 08時25分

新居先生 コメント有難うございますheart04

沖縄にはさらに青い海も広がってもっと素敵な景色が
楽しめそうですね。
私は海も大好きなので、まだ行ったことのない沖縄に行きたいです!

投稿: みゆまま | 2008年8月 5日 (火) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/22772382

この記事へのトラックバック一覧です: 空を見上げて:

« にぎやかな一日 | トップページ | 言葉 »