« みゆがしたこと | トップページ | 18歳で・・・ »

携帯故障

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunです。

昨日の朝携帯電話を見るといつも電源を入れっぱなしに

しているのに電源が入ってません・・・

電源を入れるボタンを押しても点きません。

よーく見るとボタンの電気は点いてます。

そうです、画面のみが点いてないのです。

今日ドコモショップに行ってきました。

店員さんに『データは新しい方に移せないかもしれません』

とかなり悲しいことを言われました。

新しい機種の説明を受けましたが

〝そんなのどうでもいい。データを・・・〟という気持ち。

15分後・・・3回チャレンジしてようやくデータを移せましたと

言われた時はホッとしました。

4年も同じものを使うのも考え物だな・・・と反省

|

« みゆがしたこと | トップページ | 18歳で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

データー移せて良かったですね!
ところで携帯電話の使用期限?ってどれくらいですか!

投稿: おおくぼ | 2008年8月18日 (月) 21時24分

データ大丈夫でよかったですね!
ツイてますね!
諦めないで3回もチャレンジしてくれた店員さんにも感謝ですね!

投稿: とりごえ | 2008年8月18日 (月) 22時20分

大久保先生 鳥越先生コメントありがとうございます。

大久保先生 私は携帯とかパソコンとかとても苦手なもので・・・でも店員さんから『4年は凄いですね』と褒められ(?)ました(笑)

鳥越先生、本当に良かったです。かなりの数を登録してましたので全部1からはかなりの労力が必要でした。感謝です。

投稿: 星野 | 2008年8月19日 (火) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/23064606

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯故障:

« みゆがしたこと | トップページ | 18歳で・・・ »