« 体がよく動く | トップページ | 講義してきました »

ぱぱのお尻

今日の福岡の甘木のお天気はsunです。

毎日暑いです。が・・・私は夏が大好きですhappy01

今日はみゆぱぱが北九州のスキルアップへ行ってます。

と言う事で、みゆまま登場です。

以前のブログで紹介してましたが、子供山笠の写真です。

026 小さなみこしですが、かなり重いらしいです。

みゆとぱぱは後ろからついてきてます。

みゆぱぱのプリティなお尻・・・

Photo 残念ながらお尻登場ならず・・・

隠れてましたcoldsweats02

期待されていた皆さんごめんなさいwobbly

家に帰ってきて写真とらせてと催促したのですが、

朝8時から4時まで歩きっぱなしで、かなりお疲れ。

これ以上催促はできませんでした。

また来年・・・ご期待下さいfuji

|

« 体がよく動く | トップページ | 講義してきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆままさん、こんばんは。
私は、おしりより、みゆちゃんと手をつないで
歩く、星野先生にグッときました。

投稿: 氷見 | 2008年7月21日 (月) 00時23分

来年に期待しましょう!

投稿: おおくぼ | 2008年7月21日 (月) 03時53分

みゆままさん、おはようございます。
かっこいいです!!ザ・日本の男って感じ!!みゆちゃんもそんなパパが誇らしかったでしょうね。
お尻は来年の楽しみにとっておきます(笑)

投稿: 新居 | 2008年7月21日 (月) 05時45分

氷見先生、大久保先生、新居先生
コメントありがとうございます。

氷見先生
このままずっと手をつないで歩いてくれるといいのですけどね・・・coldsweats01


大久保先生
来年はお尻を出して歩くように指導しときますsmile


新居先生
一番楽しみ?にしてあったのにお尻がとれず
ごめんなさい!
来年こそ。楽しみにしててくださいねwave

投稿: みゆまま | 2008年7月21日 (月) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/22429712

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぱのお尻:

« 体がよく動く | トップページ | 講義してきました »