« とうとう・・・ | トップページ | 明日は・・・ »

本を読んで・・・

今日の福岡の甘木の天気は曇りcloud時々晴れsunです。

今日は午前中ゆっくり時間があったので

読みかけの本集中して読みました。

本を読むのがどちらかというと苦手な私は普段からあまり

〝本を読む〟ことをしてません。。。wobbly

(こういうことではいけませんが・・・sweat02)

しかし先月の達人会(西日本の先生方の月1回の集まり)で

田島先生から『この本はお勧め!!』とわざわざ貸して

いただいたので寝る前に少しずつ読んでいました。

(田島先生は『からだ回復センター筑後 たしま整体院』院長)

どういうストーリーなのかも分からずどんどん読み進め

最後には号泣してしまいましたcrying

難しい内容のところは奥まで理解できていませんが

その最後の場面の展開に涙sweat02してしまいました。

今、気がつくと目がぼっこり腫れていますsweat01

今から来られる不調者さんから???と思われないか

ちょっと心配・・・最近ちょっと涙もろすぎshock

|

« とうとう・・・ | トップページ | 明日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何ていう本ですか?
みゆぱぱ先生を涙させた本って気になります!

投稿: とりごえ | 2008年7月 4日 (金) 16時25分

鳥越先生 コメントありがとうございます。

田島先生から借りた『3つの真実』野口嘉則さんの本です。鳥越先生ならもう読んでるかも・・・

投稿: みゆぱぱ | 2008年7月 4日 (金) 16時35分

>『3つの真実』

まだ読んだことがありません。
探して読んでみます。

泣けちゃうんですね~!

先生だけ!?(笑)

投稿: kyoko | 2008年7月 4日 (金) 17時59分

吉田先生 コメントありがとうございます。

泣くのは私だけかもしれません・・・
最近ほんっっっっっとに涙もろくて(笑)

投稿: 星野 | 2008年7月 4日 (金) 19時18分

本を読んで泣ける先生は本当に素直なんですねぇ~

投稿: おおくぼ | 2008年7月 4日 (金) 21時38分

私も読んでみまーす。

投稿: 新居 | 2008年7月 4日 (金) 21時43分

私もまだ読んでません。涙もろいのは前からですよ~(^^)

投稿: 伊波 | 2008年7月 4日 (金) 22時03分

そうそう、星野先生はよく泣いてくれます。
特に人の事で泣ける方ですよね。
でも、その何倍もの笑顔が素敵な方でもあります!
そこに、みゆままも惚れたのかな?

投稿: 氷見 | 2008年7月 4日 (金) 23時32分

星野先生が・・・
なっ なっ 涙するなんて
想像できな~い↑

投稿: でっき~ | 2008年7月 5日 (土) 07時22分

大久保先生 新居先生 伊波先生 氷見先生 コメントありがとうございます。

大久保先生、自分でも何でむこんなに涙もろいのか全く分かりません。

新居先生、あまり期待しないでくださいね。泣くのは私だけかもしれないので・・・でもとてもいい話でしたよ。

伊波先生、私が泣いてる時は先生もだいたい泣いてましたよね(笑)

氷見先生、先生にそういってもらえると嬉しいです。喜怒哀楽が激しいのかな・・・M12なので(笑)

投稿: 星野 | 2008年7月 5日 (土) 07時59分

でっき~ コメントありがとう。

最近ほんっとに涙もろくていかん・・・
人生いろいろあるからね~

投稿: みゆぱぱ | 2008年7月 5日 (土) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/22068192

この記事へのトラックバック一覧です: 本を読んで・・・:

« とうとう・・・ | トップページ | 明日は・・・ »