« 講義してきました | トップページ | 肩痛 »

股関節痛

今日の福岡の甘木の天気は真夏らしい晴れsunです。

今日で6回目来院の股関節痛impactの女性、3回目くらいで

激痛はなくなりました。。。その後の気になる症状として

◎靴下が履きにくい

◎車や自転車の乗り降りがしにくい

◎階段等やちょっとした段差に足がひっかかる

などがありましたが今日来院の時点でその症状も

なかったようです。

股関節の治療にはもっと時間がかかるものだと認識して

いたためご本人も嬉しいでしょうが私も嬉しく驚いています。

まだ油断はできませんが今日の問診時に

〝特に気になることはありません〟

〝自転車も大丈夫でした〟 と聞いた時には

本当に嬉しかったです^^

もっともっと笑顔を増やし自分もその笑顔のエネルギーshine

たくさんいただきたいなと思いました。

|

« 講義してきました | トップページ | 肩痛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笑顔エネルギ-は、施術に大きな影響を
与えますね!星野先生の笑顔エネルギ-も
すごい結果を生み出していますもんね。

投稿: 氷見 | 2008年7月23日 (水) 00時10分

氷見先生 コメントありがとうございます。

ちゃんと笑えてるか心配です(笑)

投稿: 星野 | 2008年7月23日 (水) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/22472865

この記事へのトラックバック一覧です: 股関節痛:

« 講義してきました | トップページ | 肩痛 »