« 差し入れ頂きました | トップページ | ぱぱのお尻 »

体がよく動く

今日の福岡の甘木の天気は雷雨rainthunderのち曇りcloudです。

今日は土曜日なので午前中だけの治療でした。

今日来院の体の歪みでさまざまな不調をかかえてある女性から

『ここに来る日は朝から体がよく動きますrun

という嬉しいお言葉を頂きましたheart04

体の歪みも徐々に修正されて動きやすくなり

ここに来るのが体も喜んでいるという感じでしょうか?

お話し好きのこの方との会話はとても楽しく私自身も

良い時間となっています。

完全回復まで一緒に頑張りましょうね!!

|

« 差し入れ頂きました | トップページ | ぱぱのお尻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来院する前に、体の調子が良いなんて、最高ですね。
施術を受けたら、どうなっちゃうんですか?
私も、ゆっくり食べ物の話を聞いてもらいながら
施術していただきたいです。

投稿: 氷見 | 2008年7月20日 (日) 00時07分

氷見先生 コメントありがとうございます。

この方は完全回復までには時間がかかると思われますが気持ちがとても前向きです、全力でいきます!!

投稿: 星野 | 2008年7月20日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/22401823

この記事へのトラックバック一覧です: 体がよく動く:

« 差し入れ頂きました | トップページ | ぱぱのお尻 »