« このきのこは・・・ | トップページ | 7月の動物は・・・? »

きのこが・・・

今日の福岡の甘木の天気はまたまた晴れsunです。

昨日観葉植物の鉢にきのこが生えてきたことを

紹介しましたが今朝店に来た時

(なんか様子が変だ・・・景色がなんか違う?)

周りを見渡すと、そう!!あの〝レモンきのこ!!

001 なんと頭の部分が開いてるeye

昨日の夜までは閉じてたのに・・・

思いっきり開いてる!!

昨日のブログにコメント頂いた何名かの方が

〝作り物?〟ということを考えられてましたが

これで〝レモンきのこ〟が本物だと信じて頂けましたか?

今日来られた不調者さんから

『私達の悪い物をこのきのこが吸い取っているのよ!!』

というとてもプラス思考の意見を頂きましたhappy01

〝レモンきのこ〟よ、悪いのどんどん吸い取ってくれpunch

今後も変化があり次第ブログで紹介します(笑)

|

« このきのこは・・・ | トップページ | 7月の動物は・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかすると「キツネノハナガサ」かも知れません!

投稿: おおくぼ | 2008年7月 9日 (水) 17時19分

大久保先生 コメントありがとうございます。

『キツネノハナガサ』ですか?初めて聞きました。
不調者さんから『先生、食べて死なないでね』と言われました(笑)

投稿: 星野 | 2008年7月 9日 (水) 18時40分

おおー!!本物なんですね~!!まだ少し信じられない。それにしてもそのプラス思考の不調者さん、治りが早いでしょうね、すばらしいです。

投稿: 新居 | 2008年7月 9日 (水) 22時26分

凄い事になってますね!もちろん、食べれませんよね?不調者さんの持っている『毒』って凄いんですね。

投稿: 氷見 | 2008年7月 9日 (水) 23時25分

星野先生、こんばんは
ブログ訪問ありがとね~

キノコが枯れると異臭が出るかも知れないから
気を付けて(^^)

報告。最近やっとスカイプを付けたんだけど
テレビ電話をしたことが無いので、今度また
テレビ電話に付き合って。ヨロシク~

投稿: 山本どえす | 2008年7月 9日 (水) 23時50分

新居先生 氷見先生 達也先生 コメントありがとうございます。

新居先生、素晴らしい不調者さんでしょう?最後には『私がきのこの今後をしっかり観察します。』と言って帰られました。

氷見先生、食べようとは思いません(笑)絶対体にいいとは思えない色なので・・・

達也先生、きのこが枯れると異臭が・・・despairスカイプ始めるんですね!!実は私まだなんです。私も早急にやらねば・・・

投稿: 星野 | 2008年7月10日 (木) 08時54分

観葉植物にきのこ・・・
その後がとっても気になります(>_<)

見た目はきれいな色でも、きのこから出る胞子、身体に影響は…??
 
カビと同じく…、チョッと気になりませんかぁ(+_+)
早く取り除いたほうがいいかも…です

投稿: 妻 | 2008年7月11日 (金) 09時48分

妻さん コメントありがとうございます。

あさってくらいにまた『きのこのその後』を紹介する予定です。だいぶ変化してますが触って良いものか分からず気になっていますがそのままにしています。やっぱり体に悪いですよね。

投稿: 星野 | 2008年7月11日 (金) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/22177239

この記事へのトラックバック一覧です: きのこが・・・:

« このきのこは・・・ | トップページ | 7月の動物は・・・? »