« ブログ通信簿 | トップページ | 感動のスクーリング »

涼しい場所を求めて

今日の福岡の甘木のお天気はsunお昼過ぎからthunderが。

thunder怖いですcoldsweats02今も遠くの方で稲光が光ってますsweat01

暑い毎日が続いていますが、お店が午後よりお休みの土曜日、

パパがいろいろな所に涼みに連れて行ってくれますcar

自宅から15分くらい車で行った所に秋月キャンプ場が

あります。私はそこで涼むのが大好きですheart04

003 イスを持参して、川に足をつけて

のんびりと過ごすhappy01最高です。

私がのんびりとしている間パパとみゆは川遊び。

Photo 向こうの方でパパはcancer

探しています。

私の話なんて聞いてません。

002 見つけましたeye

サワガニです。

かわいいですが、私は触れませんcoldsweats01

004 サンショウウオもいました!

びっくりです。

身近な所に、こんな自然があって幸せですねscissors

最後はオタマジャクシからメダカとりに夢中の二人。

みゆがメダカを捕まえた瞬間から自分も捕まえるぞ~と

パパのライバル心がhappy01楽しい一日でした。

|

« ブログ通信簿 | トップページ | 感動のスクーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とっても有意義な時間の使い方をしていてよいですねぇ~
私にもそんな時間くださぁ~い!

投稿: おおくぼ | 2008年7月30日 (水) 22時33分

星野先生の家族愛には惚れ惚れしますね!
そして、みゆままさんのやさしさも凄いですね。
おしどり夫婦、見習います。

投稿: 氷見 | 2008年7月30日 (水) 23時26分

すぐ近くに 自然があって
いいとこですね。
涼しげな写真で涼を楽しめました。

投稿: たかえす | 2008年7月30日 (水) 23時27分

ご無沙汰しております。渡辺です。
めっちゃ楽しそうですね~!
私も先生習って、もう少し家族サービスします。
私の住んでいる掛川では、家から出て徒歩30秒の
ところで、蛍がワシャワシャいました。
負けず劣らず田舎ものです(笑)

投稿: 渡辺 | 2008年7月31日 (木) 10時18分

大久保先生、氷見先生、高江洲先生、渡辺講師
コメントありがとうございますhappy01

大久保先生
大久保先生も有意義な時間の使い方をされてると思いますよ。田川にもこんなとこ沢山ありそうですね。
英彦山とか?

氷見先生
そんなに褒めないで下さ~い!
私は普通?ですが、パパは確かに優しいですheart04

高江洲先生
沖縄には涼しい所ってないんですか?
南国だからないのかな。福岡に来たら立ち寄ってください。気持ちがいいですよhappy02

渡辺講師
はじめまして。
みゆままです。
ぱぱがお世話になっております。
若い頃は都会に憧れましたが、今では、自然も沢山ある田舎が一番ですね。家族サービス頑張ってくださいね!

投稿: みゆまま | 2008年7月31日 (木) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/22663767

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい場所を求めて:

« ブログ通信簿 | トップページ | 感動のスクーリング »