« 疲労Max | トップページ | うつ伏せから起き上がれない »

からだの変化

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunです。

本日2回目来院の不調者さんがご本人のからだの

変化について話をしてくれました。

◎立ち姿が変わったと自分で分かる

◎歩きやすくなった

◎仰向けに寝た時足を閉じれるようになった

などたくさんの変化を笑顔で話してくれました。

もちろん聞いている私も自然と笑顔になっていました。

この方は「背骨の湾曲」「骨盤のねじれ」などからくる

さまざまな不調の持ち主です。

教えた回復のためのストレッチやってはいけない

生活習慣などすべきことをきちんとやっておられます。

回復も早いはずですflair

9月に会う予定の友人を驚かせるとやる気マンマンです。

そのお手伝いができることをうれしく思います。

この方の友人の目が飛び出るくらい驚かせますpunch

|

« 疲労Max | トップページ | うつ伏せから起き上がれない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、凄いお手伝いやってますね!
第三者を驚かすのも楽しみですね(やってみよ~っと)

投稿: おおくぼ | 2008年7月14日 (月) 19時13分

それ凄い伝達技ですね!
私もいただきます。
口込まなくても、勝手に来院しそうですね。

投稿: 氷見 | 2008年7月14日 (月) 23時18分

不調者さんが希望を持って
いらっしゃれる 
からだ回復センター甘木は
またまた喜びの声が上がり
そうですね
楽しみですね。

投稿: たかえす | 2008年7月15日 (火) 00時37分

大久保先生 氷見先生 高江洲先生 コメントありがとうございます。

大久保先生、この方は色々な治療を受けてこられて目がこえています(笑)

氷見先生、この方が友達と9月に会うのを本当に楽しみにしておられますよ。

高江洲先生、私のところはまだまだですがお互いに回復のお手伝い頑張りましょうね!!

投稿: 星野 | 2008年7月15日 (火) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/22290862

この記事へのトラックバック一覧です: からだの変化:

« 疲労Max | トップページ | うつ伏せから起き上がれない »